> > 本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて > > 漏れもいいお店だなって気に入ってたから > > 今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに > > お店の人ごめんなさい > そんなこともあるよ > 気にするな(´ー`) ありがとう(ノД`、) 参考:2010/11/11(木)21時49分09秒