> > ああハルヒの人は心底性根が腐れきっているので萌える(;´Д`) > お婆ちゃんに頼られる立派な青年なんだけどなあ(;´Д`) sword先生が仕事では普通の人を装ってるのと同じだな(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時32分56秒