>  2010/11/11 (木) 21:50:21        [qwerty]
> > ああハルヒの人は心底性根が腐れきっているので萌える(;´Д`)
> お婆ちゃんに頼られる立派な青年なんだけどなあ(;´Д`)

sword先生が仕事では普通の人を装ってるのと同じだな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時32分56秒