>  2010/11/11 (木) 21:50:26        [qwerty]
> > 音楽に合わせるとかマスク被るとか新機軸を加えてはどうか
> 馬のマスクとか被ってみるか

笹塚ー(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時50分01秒