>  2010/11/11 (木) 21:51:11        [qwerty]
> > 本当に本当に店の人に申し訳ないよ(;´Д`)今までも何回か利用させてもらってて
> > 漏れもいいお店だなって気に入ってたから
> > 今回も遠路はるばる来てくれた叔母に喜んでもらおうと1週間前に予約をしたのに
> > お店の人ごめんなさい
> おいババア!って頬を手につかんで
> カッパ寿司の巻き物を5本つっこんで二度と生意気な口がきけないようにしろ(;´Д`)

我はカッパ以外の巻物をしらぬ(゚Д゚)

参考:2010/11/11(木)21時50分34秒