>  2010/11/11 (木) 21:51:46        [qwerty]
> あ~あ(;´Д`)童貞未デート経験のまま三十路になってしまった
> 漏れはもう駄目だ

童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時50分52秒