>
2010/11/11 (木) 21:51:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> あ~あ(;´Д`)童貞未デート経験のまま三十路になってしまった > 漏れはもう駄目だ 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時50分52秒