> > おいババア!って頬を手につかんで > > カッパ寿司の巻き物を5本つっこんで二度と生意気な口がきけないようにしろ(;´Д`) > 我はカッパ以外の巻物をしらぬ(゚Д゚) エビフライが入ってるのとか美味しいよね(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時51分11秒