>  2010/11/11 (木) 21:51:50        [qwerty]
> > おいババア!って頬を手につかんで
> > カッパ寿司の巻き物を5本つっこんで二度と生意気な口がきけないようにしろ(;´Д`)
> 我はカッパ以外の巻物をしらぬ(゚Д゚)

エビフライが入ってるのとか美味しいよね(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時51分11秒