2010/11/11 (木) 21:52:20
◆
▼
◇
[qwerty]
しかしなんか今日のとんねるずの番組面白いな(;´Д`)ロートルが体張ってるのに 最近の若手は小手先のギャグ未満を連発するだけで全然面白くない。 お笑いなら体を張れ!面白くしようと頑張れ!