>  2010/11/11 (木) 21:52:30        [qwerty]
> > 我はカッパ以外の巻物をしらぬ(゚Д゚)
> うめしそ巻きおいしいのに(;´Д`)

シーチキン巻が美味しいよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時52分13秒