>
2010/11/11 (木) 21:52:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 我はカッパ以外の巻物をしらぬ(゚Д゚) > うめしそ巻きおいしいのに(;´Д`) シーチキン巻が美味しいよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時52分13秒