>  2010/11/11 (木) 21:53:02        [qwerty]
> > あ~あ(;´Д`)童貞未デート経験のまま三十路になってしまった
> > 漏れはもう駄目だ
> 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)

三十路のまま童貞という事は今後感度も体力も低下した状態でのセクスしか味わえないという事だ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時51分46秒