> > あ~あ(;´Д`)童貞未デート経験のまま三十路になってしまった > > 漏れはもう駄目だ > 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`) いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと でもこの歳で初恋愛とか無理だし あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう 参考:2010/11/11(木)21時51分46秒