>  2010/11/11 (木) 21:53:13        [qwerty]
> > あ~あ(;´Д`)童貞未デート経験のまま三十路になってしまった
> > 漏れはもう駄目だ
> 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)

いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと
でもこの歳で初恋愛とか無理だし
あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう

参考:2010/11/11(木)21時51分46秒