>  2010/11/11 (木) 21:53:20        [qwerty]
> > うめしそ巻きおいしいのに(;´Д`)
> シーチキン巻が美味しいよ(;´Д`)

納豆巻きがいいなー(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時52分30秒