> > 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`) > 三十路のまま童貞という事は今後感度も体力も低下した状態でのセクスしか味わえないという事だ(;´Д`) 関西でよければ女性の斡旋くらいしま……もう遅いかな(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時53分02秒