>  2010/11/11 (木) 21:54:15        [qwerty]
> > 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)
> 三十路のまま童貞という事は今後感度も体力も低下した状態でのセクスしか味わえないという事だ(;´Д`)

セクスしたいのにその歳まで童貞なのか(;´Д`)今まで何してたんだ

参考:2010/11/11(木)21時53分02秒