>  2010/11/11 (木) 21:54:25        [qwerty]
> > 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)
> いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと
> でもこの歳で初恋愛とか無理だし
> あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう

相手に迷惑をかけて失敗してこそ人間的な成長が見込めるんだ(゚Д゚)

参考:2010/11/11(木)21時53分13秒