> > 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`) > いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと > でもこの歳で初恋愛とか無理だし > あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう 相手に迷惑をかけて失敗してこそ人間的な成長が見込めるんだ(゚Д゚) 参考:2010/11/11(木)21時53分13秒