> > 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`) > > やろうぜ > 五目並べならやりたい(;´Д`) 五目並べでもいいよ(;´Д`) 俺は立体三目並べなら強いんだけどなー 参考:2010/11/11(木)21時53分41秒