>  2010/11/11 (木) 21:54:31        [qwerty]
> > シーチキン巻が美味しいよ(;´Д`)
> 納豆巻きがいいなー(;´Д`)

かんぴょう巻きが甘いヽ(´ー`)ノ

参考:2010/11/11(木)21時53分20秒