>  2010/11/11 (木) 21:54:46        [qwerty]
> 明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)

おしっこが直前で出ないと恥だぞ(;´Д`)事前にトイレ済ましてしまって大変だったことが

参考:2010/11/11(木)21時53分57秒