> > いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと > > でもこの歳で初恋愛とか無理だし > > あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう > 相手に迷惑をかけて失敗してこそ人間的な成長が見込めるんだ(゚Д゚) それはなさそうだ 参考:2010/11/11(木)21時54分25秒