>
2010/11/11 (木) 21:55:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> 明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`) 必ずおなにゅしておくのだぞ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)21時53分57秒