>  2010/11/11 (木) 21:55:14        [qwerty]
> 明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)

検尿でイヌのおっしっこを出すとクリアできる

参考:2010/11/11(木)21時53分57秒