>  2010/11/11 (木) 21:55:27        [qwerty]
> > 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`)
> いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと
> でもこの歳で初恋愛とか無理だし
> あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう

ストーカーっぽい女を好きになってお互いストーキングし合うと幸せなんじゃないかな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時53分13秒