> > 童貞だと何がだめなんだ?(;´Д`) > いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと > でもこの歳で初恋愛とか無理だし > あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう ストーカーっぽい女を好きになってお互いストーキングし合うと幸せなんじゃないかな(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時53分13秒