2010/11/11 (木) 21:55:34
◆
▼
◇
[qwerty]
友達の日記に「愛国無罪なのに海保の奴が悪いなんて書くな!」みたいなコメントしたやつに 辛辣なコメントをつけてみたら直接メールきた(;´Д`)怖くて開けないよ