2010/11/11 (木) 21:55:42
◆
▼
◇
[qwerty]
セブンイレブンで四枚クジ引いたら四つお酒貰った(;´Д`) ジーマとスミノフとビールもどきを二本(;´Д`)ビールは我慢すれば飲めるが困る