2010/11/11 (木) 21:55:42        [qwerty]
セブンイレブンで四枚クジ引いたら四つお酒貰った(;´Д`)
ジーマとスミノフとビールもどきを二本(;´Д`)ビールは我慢すれば飲めるが困る