>  2010/11/11 (木) 21:55:51        [qwerty]
> > いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと
> > でもこの歳で初恋愛とか無理だし
> > あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう
> 相手に迷惑をかけて失敗してこそ人間的な成長が見込めるんだ(゚Д゚)

やだよそんなん(;´Д`)捕まったらどうすんだよ
つか林被告とか加藤君とか笑えねぇなぁ

参考:2010/11/11(木)21時54分25秒