>  2010/11/11 (木) 21:55:55        [qwerty]
> 明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)

お風呂に入る(;´Д`)きれいな服でいく
うんちを忘れずに持っていく
ギョウチュウ検査のシートも

参考:2010/11/11(木)21時53分57秒