>  2010/11/11 (木) 21:56:08        [qwerty]
> > 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> > やろうぜ
> メリポ行こうぜ(;´Д`)

メリポ(゚Д゚)メリメリ

メリポってなに?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時55分27秒