> > 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`) > > やろうぜ > メリポ行こうぜ(;´Д`) メリポ(゚Д゚)メリメリ メリポってなに?(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時55分27秒