>  投稿者:深海 2010/11/11 (木) 21:56:27        [qwerty]
> 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> やろうぜ

 ( )
(;'x')ノ インデックスと指してよ。
    大阪道場で先約待ちにしておくんだよ。

参考:2010/11/11(木)21時53分13秒