>
投稿者:
深海
2010/11/11 (木) 21:56:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`) > やろうぜ ( ) (;'x')ノ インデックスと指してよ。 大阪道場で先約待ちにしておくんだよ。
参考:2010/11/11(木)21時53分13秒