> > セクスしたいのにその歳まで童貞なのか(;´Д`)今まで何してたんだ > あ~(;´Д`)それなりに人好きになって振られてきました > もう恋愛とか一生無理 そんな事言って(;´Д`)人は忘れやすい生き物だから すぐ恋愛するものだよ 学生時代にものすごく悔しかった事や憎かったり悲しかったことなんて もう微塵も覚えちゃいないだろ? 参考:2010/11/11(木)21時54分58秒