>  2010/11/11 (木) 21:56:45        [qwerty]
> > 相手に迷惑をかけて失敗してこそ人間的な成長が見込めるんだ(゚Д゚)
> やだよそんなん(;´Д`)捕まったらどうすんだよ
> つか林被告とか加藤君とか笑えねぇなぁ

加藤君は女性と車内で一夜を過ごした?んだっけ
それでも何もしないから笑わせるよな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時55分51秒