> > 相手に迷惑をかけて失敗してこそ人間的な成長が見込めるんだ(゚Д゚) > やだよそんなん(;´Д`)捕まったらどうすんだよ > つか林被告とか加藤君とか笑えねぇなぁ 加藤君は女性と車内で一夜を過ごした?んだっけ それでも何もしないから笑わせるよな(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時55分51秒