> > 五目並べならやりたい(;´Д`) > 五目並べでもいいよ(;´Д`) > 俺は立体三目並べなら強いんだけどなー http://103.dtiblog.com/n/nako/file/ss-P1010294.jpg これなら自信があるよ(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時54分29秒