>  2010/11/11 (木) 21:56:48        [qwerty]
> > 五目並べならやりたい(;´Д`)
> 五目並べでもいいよ(;´Д`)
> 俺は立体三目並べなら強いんだけどなー

http://103.dtiblog.com/n/nako/file/ss-P1010294.jpg

これなら自信があるよ(;´Д`) 

参考:2010/11/11(木)21時54分29秒