>  2010/11/11 (木) 21:56:56        [qwerty]
> > いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと
> > でもこの歳で初恋愛とか無理だし
> > あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう
> ストーカーっぽい女を好きになってお互いストーキングし合うと幸せなんじゃないかな(;´Д`)

人に好かれた事が無い(;´Д`)漏れは欠陥品

参考:2010/11/11(木)21時55分27秒