> > いやなんかやっぱこう(;´Д`)デートとかしてみたかったなぁと > > でもこの歳で初恋愛とか無理だし > > あと漏れストーカー気質だから相手にも迷惑かけそう > ストーカーっぽい女を好きになってお互いストーキングし合うと幸せなんじゃないかな(;´Д`) 人に好かれた事が無い(;´Д`)漏れは欠陥品 参考:2010/11/11(木)21時55分27秒