>
2010/11/11 (木) 21:57:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`) > > やろうぜ > メリポ行こうぜ(;´Д`) 行くいく(;´Д`)3メリポほしい
参考:2010/11/11(木)21時55分27秒