>  2010/11/11 (木) 21:57:04        [qwerty]
> > 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> > やろうぜ
> メリポ行こうぜ(;´Д`)

行くいく(;´Д`)3メリポほしい

参考:2010/11/11(木)21時55分27秒