> 友達の日記に「愛国無罪なのに海保の奴が悪いなんて書くな!」みたいなコメントしたやつに > 辛辣なコメントをつけてみたら直接メールきた(;´Д`)怖くて開けないよ 愛国無罪とかいってる奴は中国とか韓国の出身なのかな(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時55分34秒