>深海 2010/11/11 (木) 21:57:20        [qwerty]
> > 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> > やろうぜ
>  ( )
> (;'x')ノ インデックスと指してよ。
>     大阪道場で先約待ちにしておくんだよ。

unkdellの命名が好きな奴が居て負けても勝ってもそいつはうるさいんだもん(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時56分27秒