>  2010/11/11 (木) 21:57:27        [qwerty]
> 友達の日記に「愛国無罪なのに海保の奴が悪いなんて書くな!」みたいなコメントしたやつに
> 辛辣なコメントをつけてみたら直接メールきた(;´Д`)怖くて開けないよ

ぽいだぽいヽ(´ー`)ノそんなのにかまってる暇はない

参考:2010/11/11(木)21時55分34秒