> > ストーカーっぽい女を好きになってお互いストーキングし合うと幸せなんじゃないかな(;´Д`) > 人に好かれた事が無い(;´Д`)漏れは欠陥品 じゃあ直して行くしかないよ(;´Д`)ガマンして 参考:2010/11/11(木)21時56分56秒