>  2010/11/11 (木) 21:57:46        [qwerty]
> > ストーカーっぽい女を好きになってお互いストーキングし合うと幸せなんじゃないかな(;´Д`)
> 人に好かれた事が無い(;´Д`)漏れは欠陥品

じゃあ直して行くしかないよ(;´Д`)ガマンして

参考:2010/11/11(木)21時56分56秒