>  投稿者:深海 2010/11/11 (木) 21:58:31        [qwerty]
> unkdellの命名が好きな奴が居て負けても勝ってもそいつはうるさいんだもん(;´Д`)

 ( )
( 'x')ノ そんなの気にしなくていいから指そうよ、なんだよ?

参考:2010/11/11(木)21時57分20秒