> > 友達の日記に「愛国無罪なのに海保の奴が悪いなんて書くな!」みたいなコメントしたやつに > > 辛辣なコメントをつけてみたら直接メールきた(;´Д`)怖くて開けないよ > 愛国無罪とかいってる奴は中国とか韓国の出身なのかな(;´Д`) 愛国無罪なんだから日本の侵略戦争も無罪だよな(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時57分12秒