>  2010/11/11 (木) 21:58:56        [qwerty]
> > やだよそんなん(;´Д`)捕まったらどうすんだよ
> > つか林被告とか加藤君とか笑えねぇなぁ
> 加藤君は女性と車内で一夜を過ごした?んだっけ
> それでも何もしないから笑わせるよな(;´Д`)

だからそれが笑えん(;´Д`)
漏れも拒否されたらイモ引きそうだ

参考:2010/11/11(木)21時56分45秒