> > やだよそんなん(;´Д`)捕まったらどうすんだよ > > つか林被告とか加藤君とか笑えねぇなぁ > 加藤君は女性と車内で一夜を過ごした?んだっけ > それでも何もしないから笑わせるよな(;´Д`) だからそれが笑えん(;´Д`) 漏れも拒否されたらイモ引きそうだ 参考:2010/11/11(木)21時56分45秒