>  2010/11/11 (木) 21:59:08        [qwerty]
> >  ( )
> > (;'x')ノ インデックスと指してよ。
> >     大阪道場で先約待ちにしておくんだよ。
> unkdellの命名が好きな奴が居て負けても勝ってもそいつはうるさいんだもん(;´Д`)

unkdellだけどそんな奴いるのか(;´Д`)
帰ったら指すけど次は何にしよう

参考:2010/11/11(木)21時57分20秒