> > 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`) > > やろうぜ > ( ) > (;'x')ノ インデックスと指してよ。 > 大阪道場で先約待ちにしておくんだよ。 15勝11敗という戦績からしてここのエースということでいいの? 参考:2010/11/11(木)21時56分27秒