>深海 2010/11/11 (木) 21:59:10        [qwerty]
> > 深海以外で将棋するやついねえ?(;´Д`)
> > やろうぜ
>  ( )
> (;'x')ノ インデックスと指してよ。
>     大阪道場で先約待ちにしておくんだよ。

15勝11敗という戦績からしてここのエースということでいいの?

参考:2010/11/11(木)21時56分27秒