>  2010/11/11 (木) 21:59:21        [qwerty]
> > 五目並べでもいいよ(;´Д`)
> > 俺は立体三目並べなら強いんだけどなー
> http://103.dtiblog.com/n/nako/file/ss-P1010294.jpg
> これなら自信があるよ(;´Д`) 

ブログメンテナンスだぞ

参考:2010/11/11(木)21時56分48秒