> > 五目並べでもいいよ(;´Д`) > > 俺は立体三目並べなら強いんだけどなー > http://103.dtiblog.com/n/nako/file/ss-P1010294.jpg > これなら自信があるよ(;´Д`) ブログメンテナンスだぞ 参考:2010/11/11(木)21時56分48秒