>  2010/11/11 (木) 21:59:24        [qwerty]
> > バイアグラ使えばいいよ(;´Д`)若い頃よりビンビンになれるぜ
> バイアグラでは体力は向上しないぜ( ; ´ Д ` )ちょっと腰使うだけでぜえぜえいう

女に動いてもらえばいいのでは?(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時56分26秒