> > バイアグラ使えばいいよ(;´Д`)若い頃よりビンビンになれるぜ > バイアグラでは体力は向上しないぜ( ; ´ Д ` )ちょっと腰使うだけでぜえぜえいう 女に動いてもらえばいいのでは?(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時56分26秒