>  2010/11/11 (木) 22:00:03        [qwerty]
> > 人に好かれた事が無い(;´Д`)漏れは欠陥品
> じゃあ直して行くしかないよ(;´Д`)ガマンして

直し方がわからん(;´Д`)
欠陥品だと言う事はわかるんだが

参考:2010/11/11(木)21時57分46秒