> > 人に好かれた事が無い(;´Д`)漏れは欠陥品 > じゃあ直して行くしかないよ(;´Д`)ガマンして 直し方がわからん(;´Д`) 欠陥品だと言う事はわかるんだが 参考:2010/11/11(木)21時57分46秒