>  2010/11/11 (木) 22:00:26        [qwerty]
> > 高校の頃の夏休みはすることなくて汗だくになりながら彼女とセクスしまくってたなあ
> > それもエアコンも無い部屋で扇風機だけで
> > 今思えばあそこが人生のピークだったな(;´Д`)
> 彼女がかわいそうだ(;´Д`)

ダイエットになると喜んでたよ(;´Д`)太ってなかったけど

参考:2010/11/11(木)21時59分23秒