>  2010/11/11 (木) 22:01:06        [qwerty]
> >  ( )
> > (;'x')ノ インデックスと指してよ。
> >     大阪道場で先約待ちにしておくんだよ。
> 15勝11敗という戦績からしてここのエースということでいいの?

横浜と広島で白星稼いでるんだな(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)21時59分10秒