> > ( ) > > (;'x')ノ インデックスと指してよ。 > > 大阪道場で先約待ちにしておくんだよ。 > 15勝11敗という戦績からしてここのエースということでいいの? 横浜と広島で白星稼いでるんだな(;´Д`) 参考:2010/11/11(木)21時59分10秒