>  2010/11/11 (木) 22:01:20        [qwerty]
> > たくさんあるだろ(;´Д`)ツバルとか
> バチカンも(;´Д`)

十字軍の総司令部だろ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時00分27秒