>  2010/11/11 (木) 22:01:35        [qwerty]
> > え~(;´Д`)でも数少ない女の子とのお食事は克明に覚えてるよ?
> > あと小中の苛められ体験も覚えてる
> あった事を覚えてるだけで気持ちは大して憶えてないだろ?(;´Д`)
> いじめられた相手にまだ復讐したいかい?
> 大丈夫だ
> 2ヶ月まて

あ~(;´Д`)復讐したくないと言えば嘘になるがなぁ
でも殺したいとかそういうのは確かに薄くなったなぁ
2ヶ月待つと何かあんの?

参考:2010/11/11(木)21時59分28秒