> > え~(;´Д`)でも数少ない女の子とのお食事は克明に覚えてるよ? > > あと小中の苛められ体験も覚えてる > あった事を覚えてるだけで気持ちは大して憶えてないだろ?(;´Д`) > いじめられた相手にまだ復讐したいかい? > 大丈夫だ > 2ヶ月まて あ~(;´Д`)復讐したくないと言えば嘘になるがなぁ でも殺したいとかそういうのは確かに薄くなったなぁ 2ヶ月待つと何かあんの? 参考:2010/11/11(木)21時59分28秒