>  2010/11/11 (木) 22:01:40        [qwerty]
> > 明日健康診断なんだが気をつけることはあるかい?(;´Д`)
> おしっこが直前で出ないと恥だぞ(;´Д`)事前にトイレ済ましてしまって大変だったことが

朝ご飯もりもり食べて行ったら血中のいろんな数値が危険値まで言っててワラタ

参考:2010/11/11(木)21時54分46秒