>
投稿者:
U2
2010/11/11 (木) 22:01:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > たくさんあるだろ(;´Д`)ツバルとか > バチカンも(;´Д`) 知らないんなら黙ってなよ(;´Д`)
参考:2010/11/11(木)22時00分27秒