>  投稿者:U2 2010/11/11 (木) 22:01:44        [qwerty]
> > たくさんあるだろ(;´Д`)ツバルとか
> バチカンも(;´Д`)

知らないんなら黙ってなよ(;´Д`)

参考:2010/11/11(木)22時00分27秒